· 

自家通販についてのお知らせ

大変大変!

突然ですがお知らせです。

 

現在BOOTHで公開してる自家通販ですが、

2022年3月25日から2023年中ごろまで、

全てのアイテムの発送を一時停止します。

それに伴い、現在購入可能の全てのアイテムを在庫数0設定(完売状態)にします。

完売した訳ではないのでご安心くださ~い!

 

一時的に発送できる状態になりましたら

その都度、在庫を復活(再入荷)して、ご購入できるようにする予定です。

 

ご入用の方は、

BOOTHの「入荷通知メール」設定をしていただければ

入荷お知らせがいきますので、便利かと思います!

 

虎の穴委託品は

引き続き委託期限まで通常通りですので、

欲しくなったらぜひご利用ください!

 

俺の本を読んでくれ!

どういうことかというと

中の人が海外逃亡()します。

いや大丈夫です海外留学+海外で仕事するという感じです。

 

なのでしばらくは同人イベント参加、自家通販の発送ができなくなります。

 

つまり1年くらいは日本でのオタ活ができなくなるのです。

さみしくて死んじゃうんじゃないのか??!

 

 

海外いきて~~ってずっと思ってましたが、

やっぱりどう考えても永住は無理そうです。

だって私は日本産カルチャーのオタクだから…。

 

もう私がさあ…

例えばシャーロックホームズとかバーフ●リの強火オタクだったらどんなによかったか。

もうハマった瞬間どんな手を尽くしてでもイギリス、インドに通いまくったり永住を考えますよ。

オタクの本気を舐めるなよ(飛影)

 

 

ですが現状私は日本産ゲームと日本産(?)カルチャーの二次同人にハマってるので、もうどうにもこうにも不便でならない。

日本のリアルなオタ活は日本でしかできないんだわ…。

今まで日本在住で本当によかった。

仮に私が海外出身、在住の他国の人間で、日本産の何かのオタクだったらギリィ!ってしてますもん。

 

何か海外産の何かのオタクになれればハッピーなのかもしれませんがすぐには無理ですね。

こんだけ拗らせちゃってるから…。

 

奇遇にも今年はぺとおーこくが周年イベントイヤーで、リアイベの予定が盛りだくさん。

ハンカチ噛みながら泣くことしかできない。

 

オタクなのでベストを尽くしますが、

やっぱりあきらめないといけない事案も多いことでしょう…。

 

つらいな…でも行きたいし…

うぐぐ矛盾でぺっちゃんこですよ。

 

 

でも書き途中の本があるので、

気分転換に海外にいる間でも原稿しちゃおうかな!

そうしよう!

今はワールドワイド。

海外から入稿して、そのまま委託しちゃえば場所なんて問いませんよね。

これが究極のテレワーク、いやテレ同人誌…(???)

お楽しみに!!!!!!!

 

まあマルゼクはイギリスにいるので、

海外生活するマルゼクをストーカーするつもりで生活がんばります!

 

 

1年なんてあっという間よね。

同人オタ活できない間は、語るに徹しよう。

かたよろ書きたいとずっと思ってる最近です。

 

 

読んだよボタンは普通のWeb拍手に繋がりますので

よかったら押してやってください。

感想はぜひGoogleフォームの方から!お待ちしてます!!!!!(乞食)