· 

ここ100年で一番の早期入稿

どうもです!

スパース脱稿してました!

 

なんと締め切り一ヶ月以上前に

入稿できてしまいました~~~~!!!

 

この入稿速度は、ここ観測史上最も早い入稿と思われます。

(天気予報風味)

進捗状況も良好続きで、濃厚な味わいとなっております。

(ボジョレー風味)

 

まあこれ4月のイベント合わせだったのを

諦めたものだったんですけどね!

 

 

 

 

毎日毎週のろのろ2ページずつの進捗でした。

 

進捗ノートというサイトで進捗日記をつけていたんですが、

70日ってありました。

登録していた時点ですでに10Pくらいは描いてたので

80日くらいでしょうか…ヒェ~~~~~……

 

同人誌って本当に時間と労力がかかるブツなんだなあ…

と再確認しました。

 

そう考えると、イベントって本当にすごいですよね。

個人が何十時間もかけて作った本が、

何千冊も集まっているって恐ろしくないですか?

 

なんか力と時間が集積しすぎて、

ビッグサイトがブラックホールにでもなりそう。

 

 

 

 

今回の本は、初めて考察抜きの完全趣味本になってます!

タイトル「明日の奇跡を夢見る羊」も気に入ってるので、

ぜひお手にとってほしい一品。

 

 

一ヶ月前にもう通販始まっちゃったのは笑った。

仕事はやすぎぃ!

イベント近くなったらサンプルあげます!

イベント楽しみだなあ!

 

お知らせ2

な、なんと!!

初めて冬コミを申し込みました!!!!!

 

ワア~~~~イ!!

ついにコミケに…!

実は一般でも行ったことがありません。

あの猛烈な人混みを体感できるとは…ひええ

 

 

ジャンルは116です!!!!

プチオンリーもあるのに!!!!

どうしてこうも予定を詰めてしまうのか!!!!

 

 

8月ですがもう冬コミ原稿やってます。

たぶん当選するでしょ(舐めプ)

 

11クラスタと合同参加なので、11と6の本がきっとあります。

 

諸々よろしくお願いしま~す!