· 

116本再販しました

春コミから約半年たちましたが、あの怒涛のドマイナー奮起イベントが懐かしいです。

事前予約と当日分でありがたいことに完売した116本ですが、

どうやら再販を待っていて下さる方がいらっしゃったようで、再販手続きをしました!

ありがとうございます~(泣)

 

遅くなってごめんなさい!

KH3が発売する前に無事に再販できました!!!!

 

相変わらず少部数ですけども、今知ったわ~的なタイミングの人にも届いてほしいですね!

Pixivのタグほとんど動かないもんね。

普段全くチェックしないですよねわかります。

 

ほんとね、こんなドマイナージャンルで本作ったってどこに撒けばいいのか状態で、注文する部数に死ぬほど悩みました。

なので元々めちゃくちゃ少ないんですけどね。へへ…

 

 

 

 

 ここ最近、ソシャゲの方で色々動きがありすぎててんてこまいしています。

Uχでまさか11の真名が出るとは誰が予想したよ。

かなりサボっていたんですけども、2日で100クエストくらい進めました。

 

まさかすぎて…いやこの話はネタバレ的にまだ早いのかな…。

ありがてえ…しかしこんな大事な話ソシャゲでやるな…(10000000回目)

 

春コミでねつ造116過去話出しておいて心からよかったと思った瞬間でした。

半年遅かったら出してなかった(絶望して)

原作設定との乖離は一番避けたいので…。

全然的外れな過去妄想してますけど、それ描いたの去年でネタ考えてたのは5年前くらいからなので私の方が早いからね!!仕方ないね!!

 

今後のラーさんの腹黒い活躍に期待しすぎて胸が躍りパンツが脱げています。

イエンツォとの絡みないかな~~~~!!!

ないね知ってる~~~!!!!

 

最後の拠り所だった出身地さえも違う事がわかったラーさんとイエちゃんをどうにかしてくっつけたい。

接点無しCP腐女子の腕の見せ所である。

 

ラーイエ(この略称でいいのか)流行ってくれないかな~。

流行らせないとかな(謎の使命感)

 

 

 

 

残念ながら最新事情にはまったく無関係な116本のお知らせでした(?)

 

私の願いはただ一つ…

他ジャンルに浮気をしつつ霞を食べ草の根を煎じて作ったコーヒーを啜って命を繋いでいたこの世の全116クラスタに届きますように✡