· 

狂信者の絶叫

こないだペルライ2017で新作が発表されましたね。

すご~~~いすごい

私は会場の狂信者シート(別名:P3P4シート)(※値段が狂信者レベル)にてこの発表を見ていたんですけど、ライブ一番の絶叫が自分の喉からも周囲の狂信者シャドウからも出ていました。オギャ~!って。

P3Dってオタクの夢の結晶みたいな、まあどうせ出ないんだろうけど出てほしいな~的な二次創作でしか存在しない願望だとばかり思っていたので、PV見てこれが現実…と噛みしめています。

 

歌って踊れるキタローさん。パーリィピーポー番長に続いてしまうのか??!!

きっとDLCも色々出るでしょうね。

DLCは課金すれば100%希望のものが手に入るって素晴らしいシステムですよ。

どんなあられもない姿のキタローさんが出てくるのか…(???)

いや~顔がいい。顔が良すぎる。

 

P5Dは…P5を早くプレイします…。

早くPS4を買います。買う買う詐欺しません。

 

同時発表でPQ2という、またしてもオタクの願望が形になったゲームも発表されましたが、こちらは果たしてP3P4メンバーがまた再開するのかヒヤヒヤするところです。

えっほら…PQのEDに自宅番キタの夢を全てかけていたので再会すると…温存ネタが…崩壊する可能性が無きにしも非ずで…?(汗)

いやいやなんてことはありません。

PQ2が出る前に…出せばいいんですよ…出せば……。(既視感)

 

またQのわちゃわちゃ感が見れると思うとオラわくわくすっぞ!!

 

ペルライも本当に楽しかったです。

キタローダンサーさんしか見てなかったのは正直反省しています。

 

公式が動いているとこんなに幸せなんだなあ…。

来年春が楽しみですね!

 

関係ないですが、某王国心というゲームが2018年発売という文字を誰も信じていません。

 

 

ぽちぽち拍手ありがとうございます!

いつも個室トイレの壁に独り語りかけている気分でブログを書いているので、拍手とかコメントいただけるとこんな宇宙の辺境に人が来てくれてることに感激します。

色々な励みになります。

以下拍手返信

北山ちゃん

ワアイ新しい背景見てくれてありがとう!

116は死んでも永遠にくっつかなそうだよね~

もはやケンカップルどころじゃないレベル(笑)

宇宙の片隅でぼんやりそういえばあんな奴もいたな憎々しい~とか

それくらいの思いやり(?)で繋がってるのが116って感じするね…

 

ぎっくり腰のこともありがとな…まだ治らないのでいい加減レントゲンですけすけに

されてくるヨ!!

拍手どうもありがとうございました!