· 

すけすけだぜ

何がすけすけだって?

背景です。


絵置き場の背景を地味に変えました。

必死にここ(?)をすけすけにさせた甲斐がありました。

ページごとに変えてみるこだわりを感じてください。


キャラの共通点…?

察してください(お察し)


スマホからパソコン版レイアウトを出すと画面サイズのせいか、表示されないのもあるようです。

元々このサイトのスマホ版ページは、私の知識皆無すぎていじれませんでしたので、色々たくさん表示されていません。

ご注意くださいね!ゴミンニ!!



ついでに超久々に拍手の絵を変えてみたりしました。

相変わらず一枚しかありませんが…。

気力かめはめ波して何発も拍手クリックできる楽しみを作ります!!(公約)


毎日暑くてひっくり返りそうですが、私はぎっくり腰になりました。あまり関係はないです。