· 

ページを増やしました

新しいページ『PHOTO』を増やしました。

適当な写真を投げていく所存です。

 

とりあえず、手持ちフィギュアの変態アングルやら

ちょっとかっこいいなって思う角度を模索した写真をあげていきます。

なんちゃってフィギュア写真コレクションコーナー、わあい

だいたいTwitterにあげていたやつと、その選抜からもれたものなど。

微妙にギャグ調(?)

 

フィギュア遊びは楽しいですね!

スケールは完成された美しさが最高ですし、

可動は楽しい遊びがたくさんできます。

 

ページ増やしたといえば、イラストの方も『KH』ページを作りました。

まだまだ改造途中の実家。

 

暇つぶし程度に見てやってくださ~い!