· 

推しカプソング

誰もはこの曲、個人的推しのテーマソングに永遠ランクインだわ~

って曲ありますよね。

 

私もあります。

個人的に番キタは

NICO Touches the Wallsの

『カルーセル』が番キタソングになってます。

 普通にめちゃくちゃかっこいい曲ですので聞いてみてください。

ライブverですが↓

 

 

歌詞の

「二人が奪った夜の街を 思い出してもつらいだろう

君が消えて僕は一人 残されてどこへ行こう」

とか

「サヨナラ いつか告げた君は目の前にはもういないけど

離れ離れでも構わない 追いかけよう」

とか~~~とても周回番キタを感じます(個人的感想)

 

いやもう全体的に私は番キタを感じてしまいます。

番長→→→消えてしまった綾主 といった感じの

Qの記憶を強烈に追いかける切ないイメージです。

 

誰かの存在を感じながらも、この夜が一人だと気が付いた番長は、記憶を辿る、辿る。

二人(綾主)が奪っていった影時間、番長は体感したことがあるのか、気になるところですね。

 

薄い本の救済話描いている時とか延々と聞いてました。

同じ曲を飽きるまでリピートする派なのでこの曲だけ再生回数が桁が違ってます(笑)

 

 

曲を聞くだけで幸せになれるオタクはある意味最強。

 

他の人の推し曲教えてほしいです。